白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

白ロム転売法 その1

ナンバーポタビリティーをうまく利用して、最新のスマートフォンを手に入れて、高く売り飛ばしてお金儲けする方法です。


この方法で儲けるには、いくつか注意事項があるので、まず以下の点をよく確認してください。


①電話を契約する際、MNPのために契約したコースはちゃんと解約しておくこと。

⇒MNPを利用する場合、多くのキャリアで2年契約を強制されます。これに加入しないと割引が適用されないので、あとからすぐ解約するにしても、一度は契約に同意しなければいけません。

②解約に掛かる違約金もちゃんと払うこと。

⇒払わないとブラックリストに載り、1つのキャリアだけでなく、すべての電話会社で二度と契約できなくなります。違約金で10000円くらい払うことになりますが、白ロムの転売で取り戻せるので、払い渋ってはいけません。

③最新のスマホを手に入れること。

⇒スマホの白ロム市場相場は激動です。発売後、1ヶ月も経てばもう転売で儲けを出すのは難しくなってしまいます。予約開始のタイミングを見逃さず、最新機種を発売日に手に入れ、すぐに売りに出す必要があります。高額で売るには、発売日から2週間以内が理想です。

④付属品を捨てないこと

⇒転売目的で入手した場合、保証書などもしっかりと保存しておきましょう。付属ケーブル・ディスクなども未開封のほうが印象が良いです。


実際にどんな機種を転売すれば、どれくらい儲かるのかは次の記事で紹介します。
by ke-onblog | 2012-06-14 00:01 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン