白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

夏スマホ転売のための相場情報

さてさて、8月に入って、各キャリアの2012年夏モデルのスマートフォン機種はほとんどが出揃ってきました。

とくにauはほぼ全機種発売が終わってしまい、特に見所無く、って感じ。ISW13Fはまだ5万円半ばくらいで取引されていますが、そのほかは落ち着いた相場で取引されているようだし。


ドコモの発売済み機種も、6日時点で一番新しい Optimus V L-06Dはまだ値段が安定していませんが、オプティマスはあんまり人気無いので、転売には向かないかなぁ。スペックは高めだけど。

JOJOコラボモデルが手に入れば、転売できる可能性もありますが、やはり購入者を選びますので、、、。ファンなら自分で予約してる人が多いでしょうし。


となると、次に期待できるのはXperiaの新機種ですな。GXとSX。型番はSO-04D,SO-05Dですが、GXはNEXTシリーズで定価も高そうだし。SXもwithに分類されてますが、スペックが高いので白ロム価格も高額になる可能性もありか。

ただ、こちらも数が多数出回りそうなので、ある程度まで値下げされるのは早そう。週末の発売日以降、転売するならやっぱりスピードが勝負です。


SO-05Dの方が人気は出るかも。XperiaSX SO-05Dのレビューサイトもすでにあります。転売用に予約した人は、発売初日に売れるように準備しておきましょう。
by ke-onblog | 2012-08-06 14:13 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン