白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

注目のJOJOスマホが発売予約へ

さきほどヤフーのニュースで昨日発売予約が開始されたJOJO L-06Dの予約に関する記事が出ていた(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120818-00000008-zdn_m-mobi)


おそろしいまでの長文で、ステマがされている。。。大して面白いことが書いてあるわけではないので、読む必要はありませんよ(笑)


とはいえ、JOJOスマホ、やはり話題性はバツグン。転売にはもってこいの機種ではありそうですね。


ドコモショップでの実売価格は95000円ほどらしいです。ちょうどエヴァンゲリヲンとのコラボモデルSH-06D NERVと同じくらい。最近のエヴァスマホの白ロム相場はこちらの白ロム情報サイトによると、8万円前後になっている。

発売直後は10万円以上の高値でも取引されていたことから、このジョジョスマホも同じく発売直後なら10万円台での転売も可能かもしれません。

ニュースで予約に走ったひとも、大半はファンではなく転売ヤーだったのではと思いますよ。MNPを使った白ロム転売をすれば、3~4万くらいの利益がえられる可能性がありますからね。


もしJOJOスマホの転売をしようと考えているのであれば、発売直後なら9~10万円程度、発売後1ヶ月なら8万円台くらいでの転売価格が適切でしょう。


白ロム転売は時間との勝負です。売るタイミングを逃さないように気をつけてください。
by ke-onblog | 2012-08-19 11:20 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン