白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

iPhone5白ロム転売用?大阪で盗難200台超

発売されたばかりのiPhone5が大阪で盗難されるという事件が多発しているようです。

おそらく目的は転売でしょ。販売前のものを盗んだのだからnanoSIMカードは付いていないだろうし、盗んだ機種にはすべてSIMロックが掛かっているはずだし、そのままではもちろん使えません。

今の相場で、64GBモデルなら1台10万くらいしますから、全部同一犯なら2000万くらいで売れちゃうかもだけど。

盗んだiPhone5の製造番号はすべて抑えられているだろうから、もしその機種でショップにSIMロック解除をしにいったらすぐにバレると思われます。

犯人はよほどの情報弱者か。あるいは外国に持っていって売る在日どもか。


このブログを読んでいる皆さんは、転売に興味があるかもしれませんが、白ロム転売はちゃんとした手続きを踏んだ上で、合法的にやりましょうね。それでもちゃんと利益は出せるはずですから。
by ke-onblog | 2012-09-21 12:06 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン