白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

次の転売ターゲットはワンピースコラボスマホ

10月11日にドコモで冬モデルの新機種発表会が予定されていますね。

今期の白ロム転売ターゲットのナンバーワンは、人気アニメ「ワンピース」とのコラボモデル N-02E ONE PIECEです。

まだスペックの詳細は明らかになっていませんが、NEC系なのでメディアスシリーズのスマートフォンをベースにしているようです。定価はこの前のJOJOスマホやエヴァスマホと同じく9万円前後でしょう。


白ロムで転売すれば、発売直後なら10万円以上でも売れるかも。JOJOよりもワンピのほうが人気・知名度が高いと思われますので、ファンの間ではプレミアがついてでも買いたい人がたくさんいるかもですね。

GALAXY NOTE 2とかもありますが、こちらも転売は可能かも。ただ、iPhone5が出た直後だし、あまりデカイスマホは日本ではあまり流行らないかもです。


ワンピコラボスマホも発売直後は100000円でも売れるかもですが、タイミングが遅れると定価以下での取引になりそう。ジョジョスマホも、発売直後こそプレミアがついていましたが、今なら8万円弱が相場になりました。一般のスマホに比べればもちろん高いのですが、白ロム転売の旨みははくなりましたね。
by ke-onblog | 2012-10-09 04:21 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン