白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワンピーススマホは白ロム転売絶好のターゲットに

来ましたね!ドコモの冬モデルのワンピースコラボモデル、N-02E ONE PIECE!

発売は12月、限定数は5万台だそうです。

ジョジョとのコラボは15000台、エヴァの時は50000台限定でした。どちらも予約段階で行列が出来るほどの人気でしたが、このワンピモデルはさらに人気がでそうな予感。

ワンピースは子供だけでなく、若い大人にもファンが多いので、プレミアがつきそうですねぇ。


一括の定価は8万円後半から9万円半ばくらいでしょう。かなり高価ですが、おそらく販売直後に転売できるなら、10万円以上でも売れちゃうかも。

MNPで白ロム転売すれば相当利益が出せそうですな。まだ予約スタートはしていませんが、転売を狙うなら予約日にオンライン販売に張り付くくらいの価値がありそうです。

他にも何台かハイスペック機がありましたから、ワンピーススマホが手に入らなかったらそちらで転売チャレンジも出来そうですね。
by ke-onblog | 2012-10-12 09:21 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン