白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

転売用にワンピーススマホを確保する方法

ドコモの冬モデルで、一番の転売ターゲットはやはり人気アニメとのコラボ「N-02E」ですね。限定50000台ということですが、予約に出遅れると発売日に買えない可能性もあります。

人気白ロムを転売して儲けるには、絶対に発売日に入手したほうが出せる利益は大きくなります。

同じく5万台限定で販売されたエヴァンゲリオンとのコラボスマホも、発売日直後は売り切れ状態のところもあり、白ロム価格も跳ね上がりましたが、じつは今でもショップで売っているところがあったりします。限定数が全て捌けていないんですね~。


ワンピーススマホも、発売日直後ならMNPを使わなくても新規一括で購入して即解約、転売でも2万円くらいなら利益が出せる可能性があります。


そして、ワンピーススマホを確保する方法ですが、発売日前の予約段階でショップにいけるならばそれもいいでしょう。ですが、より確実なのはオンライン予約です。

ドコモの公式オンラインショップでは限定モデルも一定数の在庫をオンライン専用に必ず確保しています。JOJOスマホ(限定15000台)の時は2日間にわけて1500台が購入できました。ワンピスマホもおそらくその1割=5000台がオンラインで販売されるでしょう。

発売されるタイミングは、おそらく12月の発売日当日と、その翌日あるいは2日後というタイミングが予想されます。いくら人気がでそうとはいえ、発売10分程度の間なら多分予約できます。

発売日にはオンラインショップの張り付いてでも予約する価値はありそうです。
by ke-onblog | 2012-10-17 10:32 | 白ロム転売法 | Comments(1)
Commented at 2012-11-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。