白ロム転売法

ワンピーススマホを予約で確実に手に入れる方法

以前、「転売用にワンピーススマホを確保する方法」という記事を書きましたが、いよいよ発売予定の12月が近づいてきましたので、ワンピスマホを予約購入するためのアドバイスをもう一つ公開しましょう。

スマートフォンの予約はリアル店舗とオンラインショップの両方で出来るようになるはずです。

予約開始のタイミングはドコモの公式製品紹介ページで案内されます。通常の機種なら、発売日の1-2週間前から予約開始の案内が出ます。


限定機種の場合も同様で、JOJOスマホやエヴァスマホの発売時にも、事前にホームページで予約開始時刻がアナウンスされました。ネットで予約を狙う場合は、今からサイトをブックマーク登録しておきましょう。


つぎに、ショップで予約する場合ですが、一部店舗では予約受付していないところ(量販店などではとくに)もありますので、ドコモショップで予約するほうが無難。そして、何台まで予約が可能かどうかは店舗によって異なります。

ジョジョスマホのときは先着○名、みたいに張り紙をしているショップもありました。こういった情報は、ツイッターなどで個別店舗の公式ツイートが流れる場合がありますので、Twitterの情報も重要になります。


上記のポイントを抑えて予約開始日・発売日に待機しておけば限定とはいえ、5万台ありますから結構な確率で入手できるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2012-11-14 20:39 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン