白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ワンピスマホの予約は28日解禁!白ロム転売者必見イベントです

ついに今年の冬一番の白ロム転売ターゲット、ワンピースとのコラボモデル「N-02E ONEPIECE」の予約情報が公式で発表されましたね。

今回、予約方法の読みを外してしまいました>< なんとこのワンピスマホはオンラインショップでの予約をやらないとのこと。

その代わり、特設ウェブサイト(http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/121115_00.html)のページ上で、10000台をネット予約を受け付けるそうです。

ネット予約は5千台くらいかと思っていましたが、1万台も。

ただし、このウェブ予約は先着順でなく、予約者が1万人を超えたら全員で抽選になるのです。転売用に確実に購入したいなら、店頭予約のほうに力を入れたほうがいいかもしれませんね。

JOJOスマホのオンラインネット販売時にはたしか先着順だったので、一般予約者にも入手のチャンスが広がったと見るべきでしょうか。


ワンピースは少年漫画ながら、子供だけでなく働いている若い世代にも人気がありますので、10万円以上するような高額になってでも買いたい人がいるかもなのです。あまり価格を引き上げすぎて売れ残ってしまっては元も子もありませんが、ほぼ定価くらいの価格なら即売でしょう。定価販売でもMNPを使えば十分に元が取れますから、皆さんも転売にチャンレンジしてみてはいかが?

(*代金未払いや違約金を支払わずに端末を転売することは違法です。ちゃんと解約手数料を払ってからきちんと白ロム転売しましょう。それでもちゃんと利益は出せるはずですので)
by ke-onblog | 2012-11-19 10:24 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。