白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

N-02E ワンピスマホ 先行予約ハズレた・・・

11月28日からウェブ上で10000台限定先行予約を行っていたワンピーススマホ、今日の12時に抽選結果がウェブ上で確認できるようになりましたが、残念ながら私は外れてしまいました・・・

Damn it!

当確メールとかは来てるんですかね?ハズれた私のところにはメールなどは来ていませんでしたが。


まぁ、外れてしまったのは仕方ないですね。当たった方、おめでとうございます(・´з`・)

発売日はまだ決定はしていないみたいですが、16日以降のようです。

外れた方は、次は店舗予約を狙ってみましょう。まだ入手のチャンスはあるはずです。
by ke-onblog | 2012-12-07 17:50 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン