白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのHTC J Butterfly HTL21は結構転売狙い目?

12月9日から発売されたauの冬スマホ、HTL21がなんだか人気があるみたい。

これはauのHTC J ISW13HTという機種の後継機で、たしか今年の5月頃に発売された機種がありました。そちらはプレミアなどは付かなかったですが、他機種よりも発売時期が早かったこともあわせて、白ロム人気がかなり高かったです。

そして今回出たHTC蝶(バタフライの和訳はちょうちょです)は、在庫切れの店も出ている模様。まだほとんど白ロムが出回っていませんが、定価が約8万円と高額なため、転売向けではあります。

ただ、今はauはiPhone5でたくさんの人がスマホを変えたばかりなので、白ロム需要がやや少なめ。冬休み・年末年始になればまた需要が増えそうですが、その頃までにはちょっと値段も下がっちゃいそう。

MNPを上手くつかって仕入れ、ギリギリ利益が出るくらいの安値でサクっと売れるなら転売も可能かもしれませんね。

ほかの機種での白ロム転売に向きそうな機種は、auでは今のところめぼしいものは無いですね~
by ke-onblog | 2012-12-11 18:37 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。