白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

いよいよワンピーススマホが発売!店頭在庫はあるか

12月16日、今期のなかでは最も白ロム転売に適した機種だと思われる「ONE PIECE N-02E」の店頭予約が開始されます(引渡しは21日から)。

11月28~12月4日にweb予約が行われ、限定50000台のうち、1万台は捌けてしまっています。

すでにウェブの先行予約は終了し、当たった方は確実に入手できますが、外れてしまった方(私を含め・・・)でどうしてもワンピスマホをゲットしたい場合は、明日は店頭に並ぶ覚悟が必要でしょう。

さすがに前日から並んだりするまでは・・・無いとも言い切れない・・・か?

店舗によっては予め入荷台数が張り出されていたりもするので、並んでいる人数をみて、ダメそうなら別のショップへ走る、ということも。

販売ショップは全国のドコモショップ・家電量販店であるはずなので、どこなら確実、ってこともないです。全く入荷が無いショップもあるでしょう。

近くのショップに入荷があるかどうかは、店員に尋ねると教えてくれる場合もありますので、とりあえず聞いてみるといいですよ。未定・不明と言われる可能性も高そうですけどね。

さてさて、残り40000台、明日は行列ができるかどうか見ものです。
by ke-onblog | 2012-12-15 16:54 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン