白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

やっぱりワンピスマホは売れ残り?子供向けには高すぎる

はい、今日ついに発売されたワンピースコラボスマホ、N-02E ONE PIECEモデル。

当サイトでもずいぶんと前から話題にしてきましたが、いざ発売されてみると、やっぱり人気はイマイチ。

ドコモのオンラインショップでは正午12時から1500台限定で発売されたのですが、16時現在も普通に在庫が残ってました。

夏に発売されたJOJOスマホの時は10分も経たない間に売り切れていたんですけどね~。これはワンピスマホ転売にとって、致命的なレベルで売れていないのかも。

定価は82950円とかなりの高額。で、子供向けにはあまりに高すぎますし、大人が使うにはデザインが幼すぎる。ブラウンウッド調自体はカッコイイと思いますが、そこにルフィ海賊団のドクロマークが入っちゃってますからね。趣味・おもちゃとしてはアリかもしれませんが、少なくともビジネススーツの社会人が持ち歩いていたら・・・どうでしょうね?

ってことで、白ロム相場も通常のスマホに比べれば高めでも売れるかもしれませんが、発売初日から定価割れは避けられませんでした。すでにヤフオクなどでは7万円台でなければ入札は期待できません。


となると、そのほかで今転売に向いている機種はドコモならAQUOS PHONE ZETA SH-02E、auならHTC J Butterfly HTL21くらいでしょうか。冬休みは転売に向く時期なんですけど、ゼータもHTCもすでに発売から時間が経ってますからちょっと微妙です。
by ke-onblog | 2012-12-21 16:28 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。