白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2013年、これから発売される機種の白ロム転売ターゲット

スマホや携帯電話の発売時期は、今は2012年冬春モデル、ということになります。

2012年の冬から2013年の春にかけて発売される機種はドコモとauではすでにほとんど全ての機種が発売されているはず。

これから発売される機種で注目なのは、ソフトバンクのAQUOS PHONE Xx 203SHくらいでしょうか。アクオスフォンダブルエックス。

これはXxは106SHとして昨年発売されていたモデルのプラチナバンド対応・アップグレードバージョンになっています。で、ドコモからはAQUOS PHONE ZETA SH-02Eとして発売されているものの双子機種と言えます。

このゼータはこの冬モデルで一番人気となっており、SBからの販売も、多少出遅れ感はあるものの、人気が出る可能性もあります。発売は3月上旬となっているので、ドコモ版よりもほとんどワンシーズン遅れになっちゃってますが。

ARROWS A 201Fというのも2月に発売されるようですが、こちらは転売は望み薄。同じくドコモのF-04Eと被ってますし、シャープのSH-02Eの評判がいいので、わざわざ富士通のアローズを購入する人がどれだけいるか、ってことになりますね。

SBの機種は元値が高め(最近はそうでもない機種もありますけど)なので、上手く安く仕入れて転売できれば利益を出す余地もあるかな~、どうかな~、といった具合です。


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると、やる気がでて更新頻度が上がりますので、宜しくお願いします⇒
by ke-onblog | 2013-01-01 15:14 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。