白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

次のターゲットはXperiaZ!?ソニーの新スマホ公開

ソニーが新しいスマートフォン「XperiaZ」をついに公開しましたね~。これまでにもXperia Yugaという開発ネームで情報自体は出ていましたが、ついに公式発表になりました。

スペック的には2012年冬スマホのアクオスフォンゼータSH-02EやアローズV F-04Eに近い、5インチにクアッドコア、2GBのメモリを積んでいます。

デザインもエクスペリアシリーズらしいすっきりしたもので、背面はガラス加工にするなどちょっと他のスマホとは一線を画したものになっているみたいです。

発売はドコモから、春モデルとして出そうですね。ちょうど去年はXpeiraNX SO-02Dが2012年2月発売だったので。

ソニーのスマホはどんどん来ますね。夏モデルのXperiaSX,GXが人気が高く、白ロムも高額になりました。一方、冬モデルのXperiaAX SO-01Eで不具合連発でずっこけてしまったので、XperiaZで汚名返上できるかどうか見ものです。

結構話題性もアリ、値段も8万くらいになりそうで高額なので白ロム転売には向くかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると、やる気がでて更新頻度が上がりますので、宜しくお願いします⇒
by ke-onblog | 2013-01-08 15:41 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン