白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

「折りたためるスマホ」サムスンが試作

【ラスベガス共同】韓国のサムスン電子は9日、画面が曲がるスマートフォン(多機能携帯電話)の試作機を発表した。家電見本市「インターナショナルCES」の講演の中で、サムスン幹部が公開した。試作機はプ...
ギャラクシーシリーズで知られる韓国のスマホメーカーが、「画面を曲げられる」スマートフォンを試作して発表するという面白い機種を出しています。

有機ELディスプレイなら確かに出来そうな技術です。需要・実用性があるとは思えませんが、面白いですね。ペラッペラな画面だと、手で支えていないとタップできないし。

バッテリーや基板部分がどうしても大きいので、そこからニョロっとメジャーみたいに飛び出す仕組みなんでしょうか。ちょっとニュース記事だけではわかりませんが。

新しい技術というのはどのような使い方で便利な製品になっていくのか予想も付きませんが、いろんな使い方が考えられるというのは興味深い話でした。
by ke-onblog | 2013-01-10 12:45 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。