白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

スマートフォン・フォー・ジュニア SH-05Eは転売に向くか?

docomoが小学生~中学生向けのスマートフォンとして、SH-05Eという機種を発売するそうですね。

これまでにもキッズケータイというのがありましたが、コドモ向けスマホまで登場するようになったんですね。

子供にスマホを持たせる是非は親御さんにしてもらうとして、白ロム転売に向くかどうかという観点から言わせてもらえれば、意外とイケるかも?というのが機種情報をみた感想ですね。

スペックは最新機種とまでは行かないものの、なかなか高性能なので定価は5万円くらいでしょうか。ひょっとしたらもっと価格は抑えてくるかもしれません。ヘタしたら3万円台くらいかも。MNPなら始めから一括0円もありうるレベルですね。

なので、格安で入手し、即売り払うことが出来れば白ロム転売利益が出る可能性が十分にあると私は思います。

キッズケータイは白ロムで買うとめちゃくちゃ安く、ケータイアウトレットではドコモの一番新しい2012年秋モデルのキッズケータイ HW-01Dなんて3000円あれば新品が買えます。なので、壊した場合には修理するより新しく白ロムで買ったほうがゼッタイにお得となり、子供が不注意で壊してしまった場合のために需要もそこそこあります。

SH-05Dも同様に白ロム価格はかなり安くする必要はあるかもしれませんが、需要が無くはないと見込んでいます。
by ke-onblog | 2013-01-11 11:54 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。