白ロム転売法

[MNP]一括0円+CB3万円 au ISW11F ARROWS Z

キャッシュバック率の高いキャンペーン情報がありました。

キャンペーン対象店:テルルモバイル八王子店

auのISW11Fは2011年の冬モデルで、後継機がISW13Fとして昨年発売されて古くなっているため、キャンペーンもかなり奮発していました。

スマホとしてはかなり古く、スペックも最新機種に比べるとかなり劣ります。白ロムで転売するにしても1万円ちょっとが限界ですね。

でも、1万円で売れればキャッシュバック金とあわせて4万円になりますので、他機種で使っている回線利用料金の補填にも十分な額ではないでしょうか。

契約後に即全プラン解約したって利益が出せると思います。単に回線契約をひとつ潰すなら、その前にMNPを使っておけばお小遣い稼ぎができちゃいますね。

自分でヤフオクなどを使って転売するのが手間・知らない人とやりとりするのが嫌ならば、携帯電話の買取りのダイワンテレコムなどのショップに売るのが簡単です。新品ならそれなりの値段がつきやすいのがショップ買取のいいところです(逆に、中古品を売るのはショップより個人で売ったほうが利益が出やすいです)。ネット上ですぐに買い取り額が調べられるのも特長です。

3万円級のキャッシュバックキャンペーンは白ロム転売でなくても利益が出せるので、ちょっとしたMNPをつかったお小遣い稼ぎとして初心者にも向きます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-01-13 22:35 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン