白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

白ロム転売の狙い目XperiaZ SO-02Eが2月9日発売、明日予約開始

来ましたね、ソニーのエクスペリア最新機種「XperiaZ SO-02E」。23日予約開始、来月9日に発売開始です。

XperiaZは2月ですが、それぞれ1月下旬から4月くらいまでに掛けて8機種のスマホが発売されます。皆さん転売用のMNP回線の準備はバッチリですか?

値段はまだ発表されてないですけど8万円か、下手をすれば9万円近い高額になるかもしれません。安くともAQUOS PHONE ZETA SH-02E並みの8万円台前半ってところですよね。

昨年夏モデルのときには売り切れも続出したXperiaなので、白ロム転売ターゲットとしても注目ですよ。

カラーがブラック・ホワイトに加えパープルという変わった色もありますね。白ロムで購入される一番人気はやっぱり無難なブラックなのですが、今回のパープルは見る角度によって色が変わるという特殊な加工なようなので、どの色も入荷するには甲乙つけがたいです。

個人的には転売に使うならブラック、自分で使うならパープルもよさそうだな~という印象です。


ほかにもメディアスやエルーガ、アローズも新機種が発表され、昨年の夏モデルあたりはほとんど型落ちになりますので、古い機種は今のうちに在庫処分したほうが賢明ですね。



by ke-onblog | 2013-01-22 17:30 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。