白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]4万円弱引き au GALAXY S III Progre SCL21

auの2012年冬春モデルのスマホキャンペーン情報です。今回は最新機種のギャラクシーで探してみました。

対象店舗:レクサスプランニング

MNPを利用し、本体の一括支払額は42870円(定価は8万円強)なので割引額は約4万円と、最新モデルの割りに奮発していますね。

条件はLTEフラットや安心ケータイサポートプラスなどが必須ですが、まぁこれらは大体MNPを使う場合は強制加入なので。有料コンテンツの購入はありません。

ツイッター情報では本体分割払いにするとキャッシュバック3万円というのもあるみたいですが、それだと一括払いの場合に比べて割引額が少なくなりますね。

ギャラクシー3は世界的にバカ売れした機種で、ドコモからもSC-06D, SC-03Eと2バージョンも出ています。

SCL21の新品白ロムでもまだ4万円強はしますが、利益を出すのはやや難しい機種ですね。

最新モデルだと定価から3万円引きくらいがMNPの限界です。しかし、定価から3万円引いて白ロムで売る程度ではなかなか厳しく、さらに値引きを掛けないと転売が難しい機種がほとんどです(定価8万円で、白ロム5万円くらいは当たり前で、半額の4万円なんてザラです)。

普通に新しい機種を安く手に入れたいならそこそこ優秀なキャンペーンといえます。これ以上値引率がいいところはなかなか無いでしょうね。もっとキャッシュバックを積んでくるショップは有料コンテンツをしこたま契約させられたりしますのでお気をつけください。



by ke-onblog | 2013-01-23 11:32 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン