白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのINFOBAR A02は白ロム転売はどうかな?

今日、au唯一の春モデルとされるINFOBAR A02が出ましたね。機種スペックなどは去年の時点からリーク情報があったので、驚きはなかったですが。

iidaのユニークなインターフェイスはあるようですが、それ以外は結構普通のスマホと違いが無く、インフォバーらしい物理キーも側面に移動していて、正直あまり面白みの無い機種になりました。

それでも独特なカラーリングではあるので、一定の需要はあるかと。

ただ、このインフォバーを転売という目で見るとあまり魅力は感じません。たとえば、去年発売されたINFOBAR C01は新品白ロムでもケータイ★アウトレットで出品しても1万円でも売れにくいくらい価格が下がっています。やっぱり、独特な機種というのは万人受けするものではないので、白ロム需要は少なく、すぐに相場は下がってしまいます。

MNPが使えるなら、キャッシュバックをたんまりもらえる旧モデルを買って転売したほうが、わざわざA02を買うよりは利益が出しやすいかと思いますね。



by ke-onblog | 2013-01-24 20:00 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。