白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2013年春の白ロム転売はdocomo狙い撃ち

先週ドコモとauが春モデルの新機種発表会を行いましたが、ソフトバンクはやらないみたいですね。

まぁ、SBはまだ昨年末に発表したARROWS A 201FやAQUOS PHONE Xx201SHもまだ発売されていませんので、ここからさらに新機種が出るってことにはならないでしょう。

auの新機種もINFOBAR A02の1台だけの寂しいラインナップとなっています。

iPhone不在で喘ぐドコモが春モデルは頑張ってくれそうですね。

XperiaZ SO-02Eは言うまでも無く、2画面ディスプレイという新スタイルを打ち出すMEDIAS W N-05Eなんかも結構面白みはあります(売れるかどうかはともかく)。

iPhone5の発売で一気にau、softbankにユーザーが流れましたが、春モデルだけを見ればドコモが一人で盛り上げているといっても過言ではない状態になりそうなので、このタイミングで白ロム転売をしかけるならドコモへのMNPを利用して端末を入手するのが戦略になりそうです。

事前情報では圧倒的に人気はXperiaZなので、発売日初日転売を行うなら早めに販売経路を確保しておくのが良さそうです。



by ke-onblog | 2013-01-28 12:04 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。