白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

au新スマホ INFOBAR A02の白ロム転売は?値段・定価価格

昨日、2月15日に発売されたau唯一の春モデル、INFOBAR A02ですが、あまり注目は浴びていない模様。

au独自のiidaシリーズとして、特徴的なモデルであったインフォバーなのですが、今回の機種はちょっと・・・。

まずスペックが微妙に残念。新しいインターフェイスのiida UIなどは面白いかと思うのですが、1.5GHzクアッドコアの「APQ8064」で、メモリは1GB、ストレージは16GB。CPUはまだしもRAM,ROMともに最新機種に及ばず、一世代遅れた機能です。

定価は59,760円だそうです。スペックが抑えてあるので、値段はそこそこ安いですね。白ロム転売の場合、定価が安いと利益が生みにくいです。

A02に限らず、インフォバーはあのデザインが気に入って買う人はいいのですが、決して万人受けする機種ではなく、白ロム需要も他機種に比べるとどうしても少ないです。

昨年モデルのC01なんて、今は新品購入は1万円でおつりがくるんです。おもちゃかよ、ってくらいの値段でしか売れません。

まだA02の白ロムは市場に出ていないみたいですが、悪いことは言いません、この機種の転売には手を出さないほうが身の為です。

もちろん、気に入ってご自身で使うなら全然アリです。デザインはユニークだし、スペックを追い求めるのでないなら十分に使える機種だと思いますしね。
by ke-onblog | 2013-02-16 16:15 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。