白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au GALAXY S3 SCL21 一括0円+キャッシュバック情報

au版のギャラクシーSIII progre SCL21がいまものすごく安いです。もはやどこの店でもMNPなら一括0円で買えますね。

そんな中、キャッシュバックキャンペーンが大きめなショップもあります。




対象ショップ:ケータイショップNo.1全店

通常のMNPで一括0円にキャッシュバック25000円、学割併用で1万円アップしてCB35000円だそうです。

条件はショップによって異なるかもしれませんが、おそらく一通りのパケット定額、スマートパスやビデオパス、有料コンテンツもありそうですが。

それでもこのキャッシュバックはデカイですね。

ほかの店でもほとんど一括支払い分は0円で、キャッシュバックの額の大きさと有料コンテンツの量でお得かどうか見極める必要があります。コンテンツなしでCB10000円とかの方が結局はお得な場合だってありますので。

世界では人気だったGALAXY SIIIですが、auからの発売は昨年冬モデルでちょっと時代遅れなんですよね。iPhone5が出た後でしたし、人気がイマイチなので投売りになっているみたいです。

白ロム価格も3万円強と相当安いので、転売は難しいかと思いましたが、ここまでバカみたいに安いと利益も出しやすいかも。

たまたま昨日買い物に行ったイオンでさえ、一括0円でしたし(イオンは普段携帯が安いショップではありませんし。イオンSIMは面白いけど)。

新しい機種でも人気がないとこういったキャッシュバックで釣るパターンもありますね。転売の観点からは良いカモです。

auのスマホでMNP転売を狙っているなら、近くのお店でいくらキャッシュバックをやっているか確かめてみるのもオススメですよ。
by ke-onblog | 2013-03-13 02:57 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン