白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]ソフトバンク101SH/ディズニーモバイル 一括0円+3万円キャッシュバック情報

珍しいソフトバンクでのキャッシュバック情報です。タイトルは101SHと書きましたが、ほかにもDisney Mobile
「DM011SH」「DM012SH」でも一括0円になってました。

対象店舗:「ドスパラ神戸三宮店

ドスパラといえばパソコンパーツショップですけど、そういえばスマホも扱っているんですよね。加入条件は有料コンテンツ一切なしで、

・Wホワイト(ホワイトプラン + 980円/月)
・スマートフォン基本パック(498円/月)
・あんしん保証パック(498円/月)
・Yahoo!プレミアム for Softbank(399円/月)

の4プランが必須になります。101SHは30000円、その他機種は25000円のキャッシュバックで、学割が適用できる場合は5000円増額になります。

2ヶ月回線維持が必要になりますが、それでも維持費は1万円以下でしょう。そこでお金を貰って解約、違約金1万払って本体は転売すれば1万円以上は利益がでるのではないでしょうか。

ただ、転売といっても101SHはすでに新品白ロムでも6000~7000円で買える古い機種。オークションで売るのは手間が掛かるので割に合いません。そのままおもちゃにでもするか、ショップにぱっと売ってしまった方が早いでしょう。



by ke-onblog | 2013-03-13 18:20 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。