白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au DIGNO S KYL21 一括0円+キャッシュバック情報

ナンバーポータビリティを使うとすでに一括0円のお店って結構あるのですが、その中でも優良そうなキャンペーン情報。

対象ショップ:「テルル大森西口点

値段は本体一括支払いが0円、キャッシュバックが15000円の-1.5k。最新機種でここまでキャッシュバックしてくれるのはハイレベルでしょう。定価が7万円なので、8万円の値引きと、おそらく月割りも効くでしょうから、実質値引きは12,3万円ってところでしょうか。

条件はLTENET・パケフラット・通話定額・安サポ・スマパス・ビデオパスなどの各種プランと、有料コンテンツ20個だそうです。

プランは普通ですが、コンテンツ20個なので、一ヶ月維持なら7000~8000円が掛かります。2ヶ月くらいは契約しなきゃかもですが、それでも実質100000円以上値引かれているので、このくらいは、という感じ。

そのほかのショップでも一括0円にするには有料コンテンツだったり、学割とか2台MNPが必要でしょう。

DIGNO Sはバッテリー容量が最近の機種の中でも2520mAhと相当大きい(一応5インチ以下ではナンバーワンというふれこみ)なので、人気も多少ながらある様子。

白ロムのほうは新品で4万円弱ってところでしょう。契約解除までの維持費が3万円くらいに納まりそうなら、キャッシュバックとあわせて2万円以上儲かるので、結構利益は美味しいです。

機種変更ならレクサスプランニングというショップで30000円キャッシュバックもありました。こちらはコンテンツなどは一切なしです。条件がやさしいところだと30000円というのは基本ラインですね。



by ke-onblog | 2013-03-14 16:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。