白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au XperiaVL SOL21 一括0円、キャッシュバック情報

auの2012年冬モデルスマートフォンのひとつ、ソニー製のXperiaVL SOL21のキャンペーンを探してみると、なぜか他機種に比べて安い情報がありません。同時期に発売されたGALAXY S3なんてどこでも一括0円なのに。実質0円というのはどこでもありますけどね。

そんな中で良さ気なキャンペーンを出しているショップを見繕ってみました。

対象ショップ「auショップ六本木交差点

ここはARRWOS ISW13Fと2台同時契約で一括0円(たぶん2台とも0円)。パッと探した感じではここ以外に一括0円でもらえるショップはないかな。加入条件は誰割・安サポ・無料OP・コンテンツとあり、2台契約と有料コンテンツでようやく0円まで到達するというのは、他機種に比べればあまり優れたキャンペーンとも言えません。

キャッシュバックではこちらの店舗がまぁまぁの条件

対象ショップ「ケータイショップNo.1大和店

ナンバーワンかどうかは微妙ですが、分割にすると38000円キャッシュバック、一括なら17000円だそうで。本体価格が76500円なので、一括支払いの方が断然おとく(約6万円引き)です。

人気ないのか売る気がないのか、各ショップずば抜けた優良MNPキャンペーンを出しているショップは少ないですね。

どうしてもXperiaVLが転売したいのでなければ、夏まで待ってXperiaZがauから発売されるのを待ったほうがいいかな、というのが個人的見解です。

SOL21が使いたいなら、普通に今は白ロムで買うのが安いでしょう。新品は少ないですが、ケータイ★アウトレットでは美品レベルの中古なら3万円台で余裕で買えちゃいます。発売から3ヶ月以上経っているので、値段も落ち着いています。



by ke-onblog | 2013-03-16 01:58 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン