白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

auのGALAXY SIII Progre SCL21 など3機種が公式値下げで投売り

ここ数日のauの冬モデルスマートフォン、GALAXY SIII Progre SCL21 ・ARROWS ef FJL21 ・VEGA PTL21 の3機種がMNPなどで一括0円にキャッシュバック付きなど、やたら安くなっているな~と思っていましたが、3月9日から公式で値下げされていたのですね。

SCL21は8万円くらいだったのが52,920円 となり、通常の機種変更でさえ実質負担15000円程度。MNPなら誰でも割りに入れば0円です。

アローズ・ベガも3万円ほど値引きされていますね。au公式サイトには「人気機種のためお早めに」なんてかかれていましたが、人気があるならこんなに値下げするわけないですよね~(笑)

GALAXYS3なんて、もうすぐドコモからGALAXY S IVも出るみたいですし、iPhone5があるauでは需要少ないでしょうし。

とはいえ、この値下げは白ロム転売には狙い目です。ショップによっては本体一括0円に数万円レベルのキャッシュバックを出していますので、ただ契約&即解約(キャッシュバックを貰うまでは維持必須ですが)しても儲かっちゃったりしますね。

上記3機種で維持コストを良く計算して、転売チャレンジしてみるのもいいでしょう。

下記のダイワンテレコムでは、新品状態なら他店より1円でも必ず高く買ってくれますので、自分で売れない場合はお試しアレ。



by ke-onblog | 2013-03-17 08:08 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。