白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]SB AQUOS PHONE Xx 203SH 35000円キャッシュバック

ソフトバンクで先日発売された待望のIGZO液晶搭載モデルのアクオスフォンダブルエックス203SHのMNPキャンペーン情報です

対象店舗:「モバワン新宿大ガード店

本体は分割ですが、条件がパケットフラットプランと無料コンテンツのみの契約という緩い制限で、キャッシュバック35000円というかなり優れたキャンペーンです。

分割した本体価格も毎月割りが3月中の契約なら月額3,300円付くはずなので、実質負担にすればマイナス20000円ということに。

203SHの白ロムはまったく出回っていないのですが、このキャンペーンなら転売で利益が出せなくもないかも(キャッシュバックのタイミングまで維持費がいくらかかるのか、ってのがポイントです)。

公式の毎月割り額が大きいので、ショップとしてもそれなりのお得さを打ち出さなければ売れないということでしょうか。

iPhone5の人気には遠く及ばないでしょうが、それでもバッテリーの持ちがいい203SHは結構魅力的ですよね。

毎月割りの増額キャンペーンは3月いっぱいまでなので、もし転売用・通常利用用に購入するなら、3月中に契約するのが良さそうです(キャンペーン延長の可能性もあるかもですが)。



by ke-onblog | 2013-03-17 12:41 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。