白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au IS15SH 一括0円+キャッシュバック50000円

型落ちした旧モデルのAQUOS PHONE IS15SHが超巨額キャッシュバックをやっているショップがありました。性能的には最新機種に大幅劣りますが、キャッシュバックだけで十分おいしい話です。

対象ショップ:「テレウェーブ NEW横浜西口店

情報を発信していたのは横浜店でしたが、たぶんテレウェーブ系ならどこでもやっていそうです。価格は本体支払いはタダ、学割を利かせると現金キャッシュバックで50000円だそうです。どんだけお金くれるんだよ、って感じです。

条件は誰でも+ISNET+パケ+あんサポ+スマパス+ビデオパス+有料コンテンツ20個だそうです。

コンテンツ20個の維持費は一ヶ月7000~8000円くらいでしょうか。維持期間は店舗に依存するかもしれませんが、たぶん2ヶ月くらいでしょう。何も言われなければ即切ってしまいたいところです。

コンテンツ特盛りプランではありますが、学割が使えるなら50000円ですからね。学割が使用できない場合でも40000円バックです。

IS15SHは古い機種なので、0円で売っているのはもう当たり前です。なので、白ロムの需要もあまりなく投売りレベル。自分で売っても5,6千円がいいところです。下記のダイワンテレコムの買取が3月現在5000円で買い取っているので、さっとショップに売るのが吉です。たぶんここより高額で売る方法はあまりないでしょう。情弱を捕まえて高値で売るのも、売れればいいですが、売れ残るとゴミにしかなりません。

あるいは、電話専用機として保管しておくのもありかもしれませんね。



by ke-onblog | 2013-03-22 23:26 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。