白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

ソフトバンクULTRA WiFi 4G 102Z+ノートパソコンが0円

白ロムとは関係ありませんが、インターネットが出来る通信端末と、ノートパソコンがセットになって0円でもらえるキャンペーンがありました。

対象ショップ:「メディアワールド

メディアワールドはソフトバンクの正規取次ぎ店ですね。SoftBankデータ通信端末(ULTRA WiFi 4G 102Z)で「4Gデータし放題フラット」を契約することにより、パソコンがタダでもらえるというものです。

よく家電量販店でインターネット契約するとパソコンが0円!みたいなのがありますが、アレのソフトバンク版という感じです。データ端末だと回線工事が必要ないので、引越ししたりするときにすぐにネットが使えて便利です。

もらえるパソコンは東芝dynabook Satellite B551というWiindows7搭載ノートパソコンです。ネット閲覧やメールだけのパソコン初心者から中級者程度なら十分に対応できる機種ですね。

最新のWindow8がいいなら、lenovo G580のセットでも4800円で買えるキャンペーンが同時に出ていました。大学生や新社会人ならこっちの方がいいのかもしれません。わたしなら断然Windows8にしますが。

ネットの利用料金も総額5780円で使いたい放題なので、ずいぶんと安くなったものですよね。昔はつなぎ放題だと1万円くらいしたものですけども。

同系統のショップで、こちらのZEROストア
というショップではXperiaタブレット、Nexus7などのタブレットとの組み合わせで0円キャンペーンもあります。契約プランは同じなので、欲しい端末・パソコンがあるほうを狙ってみると良さそうです。
by ke-onblog | 2013-03-24 07:32 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。