白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

白ロム転売は2月・3月頭が旬でした・・・

いや~、今日いくつかのショップを見て回って、ネットでもいろいろとMNPのキャンペーン情報を仕入れていたのですが、もうあまり美味しいキャンペーンってなくなってきていますね。

今思えば、2月終わり頃が一番盛んだったのかな、と。たとえば、2月頃にドコモのAQUOS PHONE EX SH-04Eが一括1万円以下というようなキャンペーンもあったのですが、今日探してみてもせいぜい一括1万円半ばというのがいいところでした。

普通は新機種は発売から数ヶ月は値段が下がり続けるものですけど、今月より先月の方が確実にキャンペーンはたくさん出ていましたよ。

今はiPhone5が投げ売られているので、今転売をやるならアイフォンでいいでしょう。auでもソフトバンクでも比較的大きなキャンペーンを出しているので、美味しいMNPキャンペーンを探して手に入れられれば、ショップに転がしても1,2万円はすぐに稼げちゃいますぜ(もちろん、ショップの条件をよく検討しなければ利益がは出せませんが)。

アイフォン5のキャンペーンがいつまで続くのかわかりませんが、あまり時期が遅くなると各ショップ在庫が増えてくると今度は白ロムの買い取り額が下がってしまうため、収支に旨味がなくなります。そういった意味では、まだ投げうりが始まって間もないため、今週末はチャンスですね。



by ke-onblog | 2013-03-30 13:08 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。