白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

4月以降の白ロムのねらい目機種は?

いよいよ4月、もう春ですね。春の新学期・入学・入社シーズンですが、とりあえずスマホや携帯電話の白ロム転売のシーズンは3月を以って一旦区切りとなるでしょう。

3月まではシーズン切り替わりを機に機種変更する人を狙ったMNPのキャッシュバックキャンペーンもたくさん出ていましたが、4月1日からはまた新しいキャンペーンに一新されるはずです。

キャンペーンは出てきてみないことには予想は難しいですが、これでワンシーズン遅れになった2012年冬モデルあたりがそろそろ値下げされてもおかしくはないですね。

先日au iPhone5も公式で値下げされましたが、同じように冬モデルの公式販売で値下げがされるとMNP祭りがまた始まる可能性もあります。

ドコモならAQUOS PHONE SH-02E、auならHTL21 Butterflyあたりのハイスペック人気機種が安くなってくれると転売しやすいんですけどね。

これからは新発売の機種はしばらく無くなるので、むしろちょっと古い機種で大幅なキャッシュバックを出している機種を狙って転売していくといいでしょう。

白ロムを売った売り上げは少ないかもですが、その分キャッシュバックで稼げるので問題なく利益は出せるはずです。旧モデルはどこで売っても二束三文(は言い過ぎかもしれませんが、大型CB機種は1万円はしないでしょうね)なので、キャッシュバックで3万円以上あれば違約金も含めて美味しい思いが出来るでしょう。



by ke-onblog | 2013-04-01 00:00 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。