白ロム転売法

[MNP]au HTC J butterfly HTL21 実質0円以下&15000円キャッシュバック

4月に入って一気にMNPキャンペーン情報が減ってしまいましたが、J蝶 HTL21のキャッシュバックをやっているショップがありました。

対象ショップ:「レクサスプランニング

レクサスプランニングは通販型ショップなので、全国どこからでも購入可能です。初期費用・送料も無料です。

条件は学割にスマパス、LTEフラット、安心サポートプラスなどが要りますが、有料コンテンツは一切無しでキャッシュバック15000円です。月々の割引が2,870円×24回 あるので、本体の分割価格を上回り、実質負担は0円どころかマイナスまで突っ込んでいます。

学割が必須なので、家族名義など25歳以下の回線で行うことをオススメします。また、25歳以下でなくても、つまり学割が使えなくても実質負担は0円になるので、価格チェックしてみると良いでしょう。

HTL21はフルHD機種のなかでも薄型・軽量型に特化したau最強スマホの一台です。売り上げこそiPhone5には遠く及ばないでしょうけど、それ以外ではこの機種がトップ人気なのではないでしょうか。

auは春モデルをINFOBARしか出さなかったので、次の夏モデルまではこのJ蝶がハイエンド機種ということになりそうです。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-04-03 20:22 | 白ロム転売法 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン