白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP-東京]docomo SH-06D 一括0円+13000円キャッシュバック

去年のドコモから出ているスマーオフォン、AQUOS PHONE SH-06Dのキャンペーン情報です。SH-06Dにはエヴァとのコラボモデルもありますが、この価格は通常モデルです。

対象ショップ:「おしゃべり館府中

条件はMNP・学割併用に、2年契約(ひとりでも割ですかね)のみです。有料コンテンツも一切無し、パケットプランなどにも縛りが無いのは珍しいですね。パケットを絞れば、本体分割も一切無いためものすごく維持費を安くすることも可能なはずです。

SH-06Dはそれほど古い機種でもなく、スペックも非常に高い機種です。ただ、SH-09D,SH-02Eというアクオスフォンゼータがその後大ヒットしたため、型落ち機種として投売りになっちゃっているようですね。

SH-06Dを白ロムで買うなら、ケータイ★アウトレットで新品でも2万円以下なので、転売の利益はなかなか大きくはならないでしょう。ネルフモデルなら今でも6万円以上するみたいですけどね。

スペックはCPUにデュアルコア1.2GHz、RAMも1Gなので、最新機種にはさすがに劣りますが、それでもハイスペックを追求しないひとなら今でも全然使えるレベルです。そこはさすがのシャープ製、といったところです。



by ke-onblog | 2013-04-04 11:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。