白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo2013年モデル F-02E ARROWS X一括0円+15000円バック情報

まだ発売されてそんなに経っていないはずのドコモの最新スマホ、ARROWS X F-02Eが0円の投げ売りされてるじゃないですか。最近は時期さえ良ければ最新機種でもすぐに値下げされるんですよね。

対象ショップ:「携帯いかがですか桜新町店

新桜町は東京世田谷にあるショップですね。

8万円以上するハイスペック機だったはずなのに、発売わずか2ヶ月でこの有様ですよ・・・。MNPで本体支払額0円に、15000円のキャッシュバック付きです。学割でさらにキャッシュバックアップ、とあったので、この案件で学割要らないとか、ありえない安さですね。

詳しい条件はショップ確認なので、おそらくコンテンツも多少は付くでしょう。それでも十二分に元は取れるレベルのキャンペーンです。

F-02Eは富士通のARROWSシリーズ最新機種で、クアッドコアCPUを積んだ現行機種ではトップクラスの性能を誇る機種です。今人気のXperiaZ SO-02Eの影に隠れて人気が無いせいで、あえなく値下げ・投売りになっているということでしょうか。

スマーケットで即転売すれば、今日の最高額で36000円で買い取りできますし、キャッシュバックと合わせて50000円超えですから、コンテンツ盛られても、余裕で回収できるのではないでしょうか。

MNP白ロム転売ボロ儲け案件として、検討する価値はありそうです。



by ke-onblog | 2013-04-07 01:55 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン