白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo Disney mobile P-05D 一括0円+二万五千円バック

ドコモで使えるディズニーモバイルも現金とともにばら撒かれています。

DisneyのP-05Dは2012年3月発売のモデルだったので、ちょうど一年経っており、最新機種とはいえないものの、とくにハイスペック機にこだわらない方、子供用などには持って来いでしょう。

対象ショップ:「PCサテライト千城台店

千城台(ちしろだい)は千葉県千葉市若葉区のショップですね。東京から遠征するにはちょっと遠い気もしますが、それでも行けない距離ではないかな、という感じです。

このショップは有料コンテンツなどの条件が比較的緩いことが多いので、余計なプランやサービスが購入したくない場合にも向いていますね。

条件は家族と一緒に他機種を購入すると学割MNPを使って本体一括0円に、キャッシュバック25000円です。機種の指定がなかったので、どの機種でも2台以上契約すれば適用されるっぽいですが、くわしくはお店に行って聞くしかなさそう。家族の方も5000円値引きの特典が付きます。家族もMNPを使えればやはり相当の割引が期待できそう。

P-05Dは型落ちしているため、白ロムも相当安いです。新品同様の中古レベルでさえ、ケータイ★アウトレットで1万円以下で買えます。未使用品の場合は13000円くらいが今の相場です。MNPが使えないなら白ロムで買ってしまった方が断然安いですね。

転売用にP-05Dを買うなら、このショップのようにキャッシュバックが大きなところでないと、利益がでません。本体を白ロムとして売り飛ばしても数千円くらいにしかならないので。

型落ち機種の利益はキャッシュバック額-1万3000円(違約金と手数料)+白ロム転売額なので、キャッシュバックが大きいところを狙いましょう。

今日の最高買取額はダイワンテレコムの無料査定結果で7900円でした。



by ke-onblog | 2013-04-10 15:03 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。