白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au HTC J Butterfly HTL21 一括10500円情報

定価8万円のauの最高スペック機種のナンバーポタビリティ制度利用キャンペーン情報です。さすがに一括0円はどこを探してもありませんでしたが、かなり安いショップも出てきました。

対象ショップ:「ケータイショップNo.1 全店舗




東京や千葉に支店のある携帯ショップチェーンの情報ですね。HTL21は昨年の冬モデルですが、未だauのトップ機種のひとつです。iPhone5を除けばですが。

学割が使えるなら一括10500円、学割なしで21000円です。割引額は7万円を超えているため、非常に大きいキャンペーンだといっていいでしょう。

auで唯一フルHD 1920×1280ドットの解像度を持つ機種、ということになるんですかね。ドコモの春モデルではいくつか同程度の解像度の綺麗な液晶機種も増えましたが、J蝶はその先駆けともいえる機種でした。

HTCも最近一気に全世界でスマートフォンの評価が高くなっており、HTL21も日本用にカスタマイズされているので、おさいふ機能などもちゃんと付いているのがいいですね。

個人的にはiPhone5よりも魅力的に思っている機種です。ドコモのXperiaZとタメ張れる機種はauではこのJ蝶くらいなものです。
by ke-onblog | 2013-04-11 02:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。