白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo エクスペリアタブレットZ SO-03E 一括16800円情報

10インチタブレットで現在世界で最も薄いというXperia Tablet Z SO-03Eのキャンペーン情報がありました。ソニーのフラグシップ機種ともいえるタブレット端末で、ソニー自身からはWiFi専用端末、ドコモからLTE通信に対応したバージョンが2013年モデルとして発売されて注目されていますね。

対象ショップ:「テレウェーブ大船店



80000円を超える高額アイテムですが、MNPを使うとなんと一括16800円まで値引きされます。

ただし、条件はやや微妙。NET、ライト、ドコモOPへの加入と、有料コンテンツが20個の大盛りです。維持する期間は店頭確認ですね。おそらく1ヶ月の総額維持費が1万円を超えますので、3ヶ月以上の保持だとえらく出費が嵩みます。それでも普通に買うよりかはずいぶん安く済ませられるはずですが。

SO-03Eは10インチタブレットながら495gという軽さで、バッテリーも6000mAhという超大型容量なので、ネットを見たり動画を楽しんだりするのには最適ですね。

MNPが使えないなら、白ロムで買うのが今は最もお得です。なぜかSO-03Eの白ロムは比較的安く、ケータイ★アウトレットではすでに5万円台、定価から30000円引き以上の安さで買えることは以前こちらの記事で紹介した通りです。基本Wi-Fi運用で、スマホなどのSIMを外出時ちょっとだけ差し替えて使いたい場合などにはSIMがいらない白ロム購入が圧倒的に運用コスト的には優れます。

わたしもタブレットは持っていますが、ぶっちゃけお仕事と家で遊ぶときに使うくらいで、タブレット用回線契約の必要はほとんど感じませんし。スマホでテザリングが出来る現在、わざわざ別途で回線を持つのは維持費が勿体無い気がします。

一括16800円で購入しておき、即解約がオススメです。
by ke-onblog | 2013-04-11 12:50 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン