白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP-大阪]ソフトバンク101SH 一括0円+35000円現金キャッシュバック

4月11日より行われているソフトバンクへのMNP利用時キャンペーン情報です。機種はAQUOS PHONE 101SHか、ディズニーモバイルのDM011SH、DM012SHでも同じ価格でキャッシュバックがもらえます。

対象ショップ:「ドスパラなんば店




101SHは古い機種なので、白ロム転売したところで大したお金にはなりませんが、学割を使えれば最大35000円のキャッシュバックがあります。学割なしでも30kのバックとのことで、それだけで大もうけです。

加入の条件は、

・Wホワイト
・安心パック(498円)
・基本パック(498円)
・Yahoo!プレミアム(399円)【2ヶ月無料】
・無料コンテンツへの加入
・オンラインストレージサービス【翌月まで無料】

だそうです。かつては有料コンテンツ契約も条件にあったようですが、11日からのキャンペーンではコンテンツは要りません。

パケットプランも選べるので、一番やすいプランなら維持費も安く済ませられますね。2ヶ月以内の解約をしてしまうとキャッシュバックが受けられないので、実際の維持は3ヶ月分必要ですが、それでもキャッシュバックが大きいので、収支は間違いなくプラスに出来るでしょう。

転売用本体は使わない、というなら安心パックはできれば即解除したいですね。回線維持は必須ですが、コンテンツも3ヶ月維持なのかどうかはショップで要確認です。

ヤフオクで転売するならYahoo!プレミアムは必須なので、まぁあってもいいかな、って思います(もうアカウントを持っている場合はどうするんでしょうか・・・。2つ持てと?)。

ちなみに、どの機種も白ロムショップに売っても2000~3000円くらいにしかならないです。今日の時点で3台のうち一番値が高いのはDM012SHでした。売ってしまう気で購入するならDM012SHをオススメします。

ヤフオク出品しても大した額になりませんので、ショップに転がすのが手っ取り早いです。



by ke-onblog | 2013-04-12 00:45 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン