白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP-全国的]docomo2013年春モデル AQUOS PHONE EX SH-04E一括0円に

4月5日からドコモ公式で2013年冬春モデルが全機種値下げされたことを受け、まだ発売から数ヶ月しかたっていないAQUOS PHONE EX SH-04Eが全国的に一括0円で買えるようになっています。多少条件は地域・ショップによって異なりますが、かなり多くのショップで先日から一気に情報が増えました。

中でも優良そうなショップはこんなところでしょうか。

対象ショップ:「携帯いかがですか下北沢店


下北沢の駅のすぐ近くの携帯ショップです。

MNPを使って0円で、詳しい条件はショップあるいは電話問い合わせみたいですが、有料コンテンツが不要という条件はこの系列ショップくらいでしょう。他ショップもそれほど数は多くないながら、2・3個の有料コンテンツを課してくるところが現在は多いみたいです。

SH-04Eはせっかくのシャープ製なのに、SH-02E ZETA のIGZO液晶を引き継がなかった微妙な機種ですけどね。スペック自体は非常に高く、1.5GHzクアッドコアCPUなども積んではいるものの、人気としてはぼちぼち、といったレベルでした。

しかし、この端末が0円となれば話は別でしょう。これだけの機種が0円で売れるとは、すごい時代になったものです。

ひょっとしたら白ロム価格も追従して値下がりするかもしれませんが(他ショップではすでに買い取り額が万単位で下がり始めています)、ダイワンテレコムはまだ新品で35500円という高額買取でした。いつ転売するの?今でしょ!ってやつですね(笑)


by ke-onblog | 2013-04-12 14:37 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン