白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

投売りiPhone5の白ロム買い取り額が下がり始める

やっぱりというか、当然の流れではありますが、今月に入ってからau,SoftbankのiPhone5買取価格が市場全体で下がってきていますね。

すでに発売から半年が経っていますし、なんといっても先月から行われているauの値下げ、一括0円キャンペーンでばら撒きまくった影響が白ロム市場にも影響を及ぼし始めました。

たとえば、白ロム買取の最大手であるスマーケットでは、au用のiPhone5 16GBモデルは最大30000円での買い取りになっていました。確か先月は34000円で買い取ってたはず。つまり1割以上査定が減額されたことになりますね。

業者買取の場合は、はっきり言って大手なら大手ほど高い査定が期待できるのですが、スマーケットでこれだと、他社もさらなる減額をせざるを得ないのではないかと。

同じく大手であるダイワンテレコムは、同モデルでまだ35400円がマックスと案内されてますね。価格更新が4月8日時点の情報なので、ひょっとしたら今週はもっと下がっているかも知れません。

白ロムを買う人にとっては、やはり販売価格も下げられていますから良い状況ではあるのですけど。

ということで、iPhone5の転売を考えている場合は一刻も早く売らないと、この先もどんどん値崩れしてしまいそうなので気をつけてください。

白ロム買取価格を調べるには、下記のサイトにアクセスするとウェブ上ですぐに査定が出せます。

白ロム(携帯電話)の高額買取専門店【ダイワンテレコム】
オンラインで10秒スピード査定 スマーケット

白ロムでiPhone5を買うならこちら

ムスビー ケータイアウトレット

by ke-onblog | 2013-04-15 16:56 | 白ロム転売法 | Comments(2)
Commented by たく at 2013-04-15 18:37 x
中華系の買取屋なら45,000円は買取つきますよ。
Commented by ke-onblog at 2013-04-15 20:57
たくさん、コメントどうもです。

最新の買取でもまだ4万円超えますかね?アジア系のサイトやショップは情報が古いので当てにならないことも多いようです。

携帯の買い取りショップは最近本当に増えて、怪しい業者もいっぱいですからご利用の際は十分お気をつけください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。