白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]au iPhone5一括0円 有料コンテンツなし情報

MNPを使った割引条件として有料コンテンツを強制加入してくるショップが多くあります。割引を受けられるのだから多少は仕方がないと思いつつも、やはり煩わしいことには変わりありません。

と思ったので、今日はコンテンツなしでアイフォン5が一括0円で買えるショップを探しました。


対象ショップ:「携帯の王子様 武蔵小杉駅前店

神奈川県川崎にある携帯電話ショップの情報です。地域的には神奈川ですが、品川からも近いところですね。飛行機で行く人は居ないと思いますが、羽田からも近いです。

条件は2年契約、LTENET、パケット定額、auOP2個、無料アプリの学割MNPです。学割なしだと一括一万円になります。

パケット定額なのでちょっと維持費が高めですが、普通にiphoneを使う人は加入しているであろうプランですね。LTEに入るので割引で月額は4480円になるのかな?たぶん。

即解約可能なら転売にも十分使えるキャンペーンでしょう。

iPhone5の一括0円は学割さえ使えれば全国各地でやっているキャンペーンです。ですが、多くのショップは有料コンテンツの縛りが2ヶ月くらいあるのが普通になっているようですね。

有料コンテンツがなければそれで良い条件かといわれると、一概には首肯は出来かねます。パケットプランやスマパス・ビデオコンテンツなどの条件でも維持費はずいぶんと変わってくるので、転売用ならとにかく維持費が少なくなるものを。自分で使うなら利用しそうなサービスは妥協するのも時には必要でしょう。
by ke-onblog | 2013-04-17 09:45 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。