白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP-東京]au VEGA PTL21 一括0円+13000円バック情報

これもauで先日値下げされた2012年冬モデルの最新機種、PTL21の投売り情報です。

今週末から全国的にMNPと学割併用なら一括0円が当たり前のレベルに落ちてきています。下記で紹介するのは東京の中でもキャッシュバックが最高レベルの部類ですが、探せば似たような条件のところはたくさんあるかと思いますよ~。

対象店舗:「テレワールド明大前店


場所は東京世田谷のショップです。

PTL21の本体支払い一括0円で、最大キャッシュバックが13000円。条件が誰でも割、LTENET、スマートパス、ビデオパスのみです。有料コンテンツはなし、パケットプランの指定も無いようです。

他の店では本体支払い0円でも、キャッシュバック無し、あるいはあっても5000円くらいがほとんどでした。わずかながら1万円を超える店舗もありますが、このテレワールドより条件が厳しそうなところが多いですね。

VEGA PTL21は新機種にしてはそれほど突出した機能はないながら、安定したデザイン・性能をもつスマホって感じです。PANTECHというメーカー製で、あまり馴染みはないかもですが、それなりにいろいろスマホや携帯電話を手がけています。

4G LTE,ワンセグ、おさいふ、防水・防塵、テザリングなど最新機種の機能はほとんど持っているので、機能と価格重視の人には向いています。


ただ、白ロム転売用というには微妙な機種ですね。なぜなら、人気がないから。この一言に尽きます。

最新機種なのに、白ロムショップの買い取り額はすでに1万円を切ってしまっているショップがほとんど。最高レベルのダイワンテレコムでさえ20日時点でマックス16000円でした。本体0円にキャッシュバックがあるところを利用すれば利益が出るかもですが、あまり高望みは出来なさそうですね。

今後もっとキャッシュバックが大きなところが出てくれば、あるいは、といったところでしょう。逆に、白ロムで購入するなら大いにアリな機種です。この性能で白ロムが2,3万円で買えるのはなかなか無いでしょう。



by ke-onblog | 2013-04-20 20:13 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。