白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

2013年4月 白ロムで買うならコレ!ランキング

今日は白ロム転売のお話じゃなく、買うならどれがいいかな~と考えている人向けに書いてみます。

白ロムを売るときは高く売りたいですが、買うほうにとっては安いに越したことはないですね。MNPでキャッシュバックを大量にばら撒いている機種は、白ロム値下がりの前兆でもあるので、MNP情報を見ているとどの白ロムが安いかも判るのです。


2013年4月時点で、機能性の高いスマートフォンを白ロムで買いたいなら、やっぱりiPhone5ですね。しかもauの。

3月の投売りが効いており、白ロムも価格が下がってきてます。新品でなくていいなら、ムスビーのケータイアウトレットならもう42000円くらいで買えます。

アンドロイド端末なら、GALAXY S3が安いです。auのprogre SCL21やドコモの春モデルSC-03Eも3万円台で買えるでしょう。定価から見れば半額を割っています。

お買い得さをランキングにすると、こんな感じです。

1位 iPhone5(au)
2位 Galaxy progre SCL21 (au)
3位 Galaxy SIII α SC-03E (docomo)
4位 ARROWS X F-02E (docomo)
5位 Butterfly J HTC HTL21 (au)

個人的には5位に入れたHTL21がイチオシ。超スペックの最新機種なのに、そろそろ4万円台で買えるようになってきているのですよ。これからも少し下がる気配もあるので、狙ってみてはいかが。

タブレットならXperia Tablet Z SO-03Eもかなり安いです。



by ke-onblog | 2013-04-21 12:51 | 白ロムコラム | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。