キャンペーン情報

[MNP-関東]docomo MEDIAS W N-05E キャッシュバック情報

つい先日発売されたばかりの、2画面スマホ「MEDIAS W N-05E」のMNP情報がちらほらと出ていますね。

2画面といえばわたしなんかはニンテンドーDSなイメージ。発売当初は2画面なんてどうつかうのか?と思ったりもしましたが、2画面ならではの操作性・バリエーションは大ヒットでした。

果たしてそれがスマホでも受けるのか、というところは微妙ですが、なかなかユニークで面白くはありますね。

さて、では肝心のMNP情報を行って見ましょう。

対象ショップ:「携帯いかがですか平井店



東京江戸川区にある携帯電話ショップですね。4月22日時点の取り扱い台数は1台限定で案内されています。

詳しい条件はまだホームページには出ていないようですが、電話で取り置きも出来るようです。

MNPを使っての本体一括支払いが39800円、分割の場合はキャッシュバック43000円だそうです。

ドコモショップの定価が82,320円なので、一括払いの方が500円くらいオトクですが、まぁあまり差はありませんね。お金が用意できるなら一括の方が手っ取り早いでしょう。キャッシュバックはもらえるまでに時間が掛かる場合もありますし。

昨日も同じ条件で在庫があったショップがあったので、最新機種で一括4万円まで下がっていれば上等なキャンペーンといえそうですね。

かなりユニークな機種なので、転売にはあまり向かないかな~とは思っていますが、白ロム市場に数が出回らないなら、それならそれで転売のチャンスはありそうです。

毎回同じことを書いている気もしますが、新機種白ロム転売はタイミングと価格設定が命です。転売用にゲットしたら遅くとも今週中には売却してしまいたいですね。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ke-onblog | 2013-04-22 08:07 | キャンペーン情報 | Comments(0)

使い終わったスマホを高く売ったり、安く買ったりして節約します


by モバハン