白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

MNP-千葉 au HTC Butterfly J HTL21 一括0円+13000円CB

つい先日、同じくHTL21で一括4800円って安いな~という情報を書いたのですが、今度は一括支払いがタダで、13000円のキャッシュバックまで付く情報が出てました。

値下げって一旦始まると、ショップ間の競争が止まらないですねぇ。消費者としてはうれしいですけど、ショップとしては戦々恐々ですね(笑)


対象店舗:「クリオネット 京成大久保店

千葉って東京以上に安いキャンペーンを出している気がしますね。このクリオネットというショップも何度も大幅割引情報を出しています。

学割を使える場合にHTL21の本体一括0円にキャッシュバック13kです。学割無しだと1万円減。

条件は誰でも割、安心ケータイサポートプラス、ISNET、電話きほんパック、auビデオパス、au通話定額24、通話ワイド24に、有料コンテンツ17個×2ヶ月です。

条件はかなり縛りがある部類ですが、ハイスペックなJ蝶が0円なのですから、この程度は避けられないところでしょう。

コンテンツは無しでも買えますが、その場合は本体が16800円です。コンテンツ維持費が11000円くらいなので、まぁ契約した方がお得ですね。

HTL21を一括0円にするなら(実質0円じゃないです)、2台契約かこれくらいのコンテンツてんこ盛りプラン以外はさすがにまだ無理でしょうね。

白ロム転売ならそろそろ買い取り額の値下がりがはじまる頃合なので、急いだ方が良さそうです。白ロムで買いたいなら結構いいタイミングと言えそう。

今日の白ロムの最安値はケータイアウトレットで41000円でした。ちょっと前まで5万以上したと思うんですけど、下がりましたね~



by ke-onblog | 2013-04-23 09:29 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。