白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP]docomo L-02E Optimus LIFE 一括0円+22000円キャッシュバック情報

去年の12月に発売されてまだ半年も経っていない新機種のL-02E Optimus LIFEが投げ売られていました。キャッシュバックがかなり大きいので、白ロム転売向けですね。

対象店舗:「携帯いかがですか桜新町店


場所は東京の世田谷ですね。携帯いかがですか、というショップは東京を中心に展開していますので、他の系列店舗でも似たようなレベルのキャンペーンをやっている可能性がありますね。

契約の詳細は店舗で直接問い合わせだそうですが、MNP利用で本体支払い一括0円にキャッシュバック22000円は相当大きいです。

ここまでのキャッシュバックを最新機種でやるとなると、それなりの縛りだけは覚悟しておいた方が良いでしょう。有料コンテンツなら20個×2ヶ月くらいはありえそうです。それでも十分元がとれると思いますけどね。

L-02Eは最新機種にしてはシンプルで、性能も抑え目なミドルスペック機種です。ハイエンド機と比べるとやはりどこか劣って感じてしまいますが、使い勝手としては悪くないスマホに仕上がっていますね。



by ke-onblog | 2013-04-25 18:30 | 白ロム転売法 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


RSS Feed Widget


by テンバイン
ブログトップ | ログイン