白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP-神奈川]au iPhone5 一括0円+最大キャッシュバック6万円情報

かつて無いほど、アイフォン5の超巨額キャッシュバック情報がありました。

最大で、なんと本体0円にキャッシュバック60000円!尋常じゃない額ですが・・・

対象ショップ:「テレウェーブ大船店


ショップは神奈川県の大船にあります。

さて、auのiPhone5 16GBが一括0円に60000円キャッシュバックなんて、そんな話があるもんか、と思いますが、条件次第ではこの時代あっても不思議じゃないか、とも。

その条件とは、

MNPでiPhone5を4台同時契約!

さらに誰でも割り、フラット、ISNET、スマパス、ビデオ、安サポ、基本パック、通話定額、通話ワイド、コンテンツ23個+無料コンテンツ1個に加入必須だそうです。

コンテンツも多いし、定額プランも必須なので維持費がかなり掛かります。1回線につき月額1万円は覚悟しなきゃです。コンテンツは2ヶ月分維持だそうです。

4回線も誰が用意できるんだよ・・・って気もしますが、家族で一斉にとか、白ロム転売用とかに複数回線を暖めていた場合にはいけますよ。

iPhone5が4台で通常なら20万円以上、キャッシュバック6万円で割引額は260000円という巨額に。使わないiPhoneはキャッシュバック貰った後に解約して全部白ロムで売ってしまえばいいですしね。4月末の限定だそうなので、チェックしてみてはいかが?




by ke-onblog | 2013-04-26 06:01 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。