白ロム転売法

shiromcom.exblog.jp

白ロムを高く売ったり、安く買ったりして節約します

[MNP 東京]docomoタブレット SC-01E 一括0円条件緩め情報

約8インチのタブレット端末、GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01Eが多くのショップで投げ売られていますが、プラン条件などが厳しいと初心者には手を出しにくいところです。なので、今日はなるべく条件が緩そうなところを探してみました。

対象店舗「おしゃべり館府中店

東京・府中市にある携帯のチェーン店ですね。都心からは東側にちょっと離れたところですが、駅からめっちゃ近いので行くのには便利そうです。

2012年秋モデルのタブレット端末が、一括支払い0円、必須なのは2年契約のみで、パケット定額加入なし可、コンテンツなし、単体契約でOKという、ゆるゆる条件です。

SC-01Eの一括0円は結構どこでもやっていますが、Xiの定額プランが必須だったり、不評な(ドコモは好調だと言い張っていますが・・・)NOTTVなどに強制加入があったりして、タブレットをどれくらい使うかわからないような初心者には面倒なプランになりがちです。

定価は84,840円という高額な機種でしたが、スタンダード バリューなどの最低1000円からのデータプランなどを選べば相当維持費は少なく使えるでしょう。メインは自宅でWi-Fi通信限定で使いたい場合には持って来いです。

白ロム転売するなら、もうちょっと条件はあってもキャッシュバックがデカイところを狙うのもありですが、不通に使うならこういったところが逆に良心的だったりするんですよね。

ちなみに、完全Wi-Fiのみで使いたいなら白ロムで買った方が早いです。維持費0円で、ムスビーのケータイアウトレットで新品が23800円で売ってましたから。
by ke-onblog | 2013-04-26 11:17 | キャンペーン情報 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。